SSブログ

色彩と配色 [お仕事]

色に携わる仕事をしておりますが自然の中に色使いヒントがあったりします(大げさすぎるかな・・・[ふらふら]
PICT0026a.jpg

まかされると、偏るんですよー自分好みに・・・無難に。
PICT0022a.jpg

”職人たるもの一生勉強”とはよく言ったもんだ。。。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

b.b.mk2

マクロってやつですね。
自然のなかには無数のヒントがありますね。
TAKUROのドア・・・ホントにいい色ですよ。
by b.b.mk2 (2010-04-23 18:13) 

charingo

nice! & コメント、ありがとうございまました。
肉眼で見る色と写真で見る色、ましてやモニタで見る色はなかなか表現が難しそうですよね。
でも、本当に綺麗ですね。
自然の色なんですね。
by charingo (2010-04-25 23:50) 

hayazou2002

おはようございます。

シャガの色合い好きです☆
by hayazou2002 (2010-07-27 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。