SSブログ

日曜日なのに雨・・・ [ブロンプトン]

止み間に鹿島川 北から南へ桜並木ポタ
PICT0032a.jpg
PICT0029a.jpg
さすがにちょっと寒かったので人は少なめでしたね。
人が多いのが嫌いなのでよかったのかな
PICT0034a.jpg
菜の花?だよね・・・
PICT0039a.jpg
PICT0036a.jpg
PICT0037a.jpg
桜もそろそろ終わりですか・・・ちょっと遅かったかな 
PICT0062a.jpg
PICT0054a.jpg
ピンクのカーペット
PICT0045a.jpg
PICT0053a.jpg
α7Dにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

はくちゃん

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-04-13 21:31) 

ち

ご訪問ありがとうございました。
ブロンプトン、とってもキュートですね。
私も欲しかったのですが、予算の関係でDAHON Muに乗ってます。
今後ともよろしくお願いします。
by ち (2010-04-14 18:41) 

b.b.mk2

masahii-さん、詩人ですね
桜、菜の花、ブロンプトン、どの写真も語ってますねぇ~
いい感じです。
by b.b.mk2 (2010-04-16 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

・・・・雨?やんだ?色彩と配色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。