SSブログ

生きてますヨー [お仕事]

ご無沙汰でございます。
少々、手強い仕事をしておりまして・・・梅雨の豪雨、明けてからの猛暑。
いやー”まいっちゃったよーたまんないねェ”状態でした。
11361のコピー.jpg


akou1のコピー.jpg

最終日に写真撮ってたのだけど不注意でGRD落として★になってしまいました・・・
”くっ・悔しいです!!”なので写真はこれだけしかありません・・・

↓音楽と写真が趣味のご主人の遊び部屋だそうです。CDとか譜面とかいっぱい並びそうですなぁー

R0011362.JPG


akou2のコピー.jpg

詳細は・・・いらないかぁー(爆)天然素材のこだわりの家ということで。
まっ!無事に終わったんでめでたしめでたし。。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

b.b.mk2

こういう隠れ家、ほしいですねぇ~
by b.b.mk2 (2010-08-18 01:23) 

charingo

木の香りがしそうですね。
羨ましい!! の一言。
by charingo (2010-08-19 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色彩と配色リハビリぽたぽた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。