SSブログ

最近、いっそがしくて(忙しいのちょっと怒り気味語)乗れてません・・・ [アイテム?]

最近、忙しいのと天気が悪いの(天気が悪いから忙しいのだけれど・・・)乗れてません・・・
みなさんのブログを見て(b.b.mk2さんのB.B.Garage とかcharingo さんのあっちこっちポタとかその他多数)乗った気になっとります・・・
で、ネタがないわけで・・・アイテムなど
R0011331.JPG
重たいのが難点ですが
パワーショットG10
PICT0027.JPG

まだまだ使いこなせてないけど、これいいッスよ。
リコーGRD
PICT0038.JPG

スーパーサブ機!小さいので持ち歩きが楽です。  ズームがないですが。

α7Dで撮影
PICT0028.JPG
PICT0042.JPG
PICT0044.JPG
PICT0037.JPG


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

b.b.mk2

なんかどれも使い込まれた感じでいいですね。
こういうの見るとカメラがほしくなっちゃいます。
そろそろケータイカメラも卒業かな ・・・

リアバッグも決まってますネ!
by b.b.mk2 (2010-03-01 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。