SSブログ

ブロンプドン出動!2010年 [ブロンプトン]

今日は寒さもましかな・・・どこに行こうか、加古川右岸・権現・平荘湖・・・たまには海側に!
人口島あたり
R0011313.JPG
いいねーたまには海も

ちょっと寒いかな・・・グローブ忘れたし・・・

PICT0026.JPG

R0011315.JPG


ま、いいかー空は青いしネ!
R0011316.JPG

PICT0036.JPG

R0011318.JPG


夕暮れが近くなると・・・うぅーやっぱ寒いね
PICT0028.JPG

PICT0032.JPG


そうそうー今日はじめてブロンプトン乗りの方とスライドしました。お知り合いになりたかったな・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

b.b.mk2

こんばんわ
見慣れた風景です(笑)。
masahiiさんのブロンプドンは既に完成型ですね。
フロントとリアのバッグがいい感じです。
のんびりと長距離もいけそうなカワイイ相棒ですね。
by b.b.mk2 (2010-01-25 22:02) 

masahii-

いつもコメントありがとうございます。
いつもながら出動が午後ですからついつい近場にね(笑)
ブロンプトン・・・もうちょっと改良しないとね
フロントバックは古ーーーいカメラバックをリクセン化・・・
不景気なんもんでリサイクルですね(笑)
by masahii- (2010-01-26 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。