SSブログ

リハビリぽたぽた [ブロンプトン]

仕事も一段落して気が抜けたのか休みの日はボーと・・・・ゴロゴロと他人のブログを読み・・・
チャリに乗ってみようかと思えばパンクしてーの・・・・なんなんだーよぉぉぉ!
乗るぞ!!

まずは長いこと乗ってなかったので猛暑の時間帯リハビリぽた
PICT0022a.jpg

↓こんなの見つけちゃいました。”虫取りトラップ”ですなぁー
”お気に入りの道”のクヌギ林。
カブト狙いか?クワガタか?・・・いるのか?
PICT0001a.jpg


残暑お見舞い申し上げます。ボチボチ行きましょー熱中症には注意しましょうね。
PICT0003a.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

b.b.mk2

あいかわらずブロンプトンとバッグの組み合わせがおしゃれでいい感じですね。これからガンガン乗るんですね!(笑)
by b.b.mk2 (2010-08-18 01:25) 

charingo

長期間のお勤めご苦労様でしたって、ちょっと表現がおかしいかな(笑)
ブログ、再開ですね。
by charingo (2010-08-19 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生きてますヨーもう9月・・・残暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。