SSブログ

落書きアート [photo]

落書き?アート?・・・・決して許されることではないですが見方によってはアート?・・・
でも、やめましょうね
PICT0031.JPG
PICT0032.JPG
PICT0033.JPG
PICT0034.JPG

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村←ポチっとお願いします
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

b.b.mk2

モーリスホワイト???(笑)

おっしゃるとおり落書きは絶対ダメですが、とてもいい感じの絵ですね。

MTBとのセッションもバッチリです。

場所が気になるところですが尋ねるのは野暮・・・

この絵に遭遇できるのを楽しみにしておくことにします。
by b.b.mk2 (2009-08-29 00:38) 

masahii-

b.b.mk2 さん初コメントありがとうございます。
プログは毎日チェックさせていただいております。(ストーカではありませんよ)
場所は飾磨埠頭(産廃工場街の陸橋下)ですが夜は行かないほうがいいでしょう(ややこしいのが多そうです)
ところで、TAKUROはお元気でしょうか?長いことお会いしてませんが・・・・
by masahii- (2009-08-30 00:03) 

b.b.mk2

masahii-さん
情報ありがとうございます。予想していたより遠方でした。
こちらのも見ていただいてるんですね。お気軽にコメントして下さいね。
TAKURO・・・吉田拓郎さんのことですね。関西のコンサートをドタキャンしたとかの噂を聞いて心配していましたが、そんなに深刻な状態ではないそうだと加古川駅前70's BAR TAKUROのマスターが言ってました。masahii-さんも拓郎世代でしょうか?!
by b.b.mk2 (2009-08-30 01:09) 

masahii-

吉田拓郎さんのことではなく・・・もちろん気になりますが・・・ BAR TAKUROのマスターのことです。派手な車はたまに見かけますが。(笑)
わたくし1964年(s39年)2月生まれでございます。
by masahii- (2009-08-30 07:43) 

b.b.mk2

BAR TAKUROにも行かれたりしてるんですね。
あの車もご存知で・・・(笑)
先週ひしぶりに寄りましたがマスターはますますお元気でしたよ。
1964年ですか、同世代ですね。
今後ともよろしくです。
by b.b.mk2 (2009-08-30 09:21) 

masahii-

TAKUROさんとはオープン前から工事でお世話になり(入り口ドアいい色でしょ?)ちょこちょこ行ってましたが飲酒検問がきつくなってからご無沙汰ですが噂はちょくちょく耳にします。また行ってみたいと思います
同世代ですか?行動力と体力すごいですね・・見習わなくては。
by masahii- (2009-09-02 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。